2015年03月28日

【VLHL】3/28(土)定例会レビュー/写真

こんにちは!
『青春×機関銃(月刊Gファンタジー連載)』にVLHLも登場しないかな?と期待している吊られです(^○^)
NAOE先生、アニメ化おめでとうございます!!…(チラチラ)w


さて、本日はVLHL(ヴァルハラ)土曜定例会にお越し頂きありがとうございました!
まだまだ手探りの部分もありますが、ご参戦頂いたプレイヤーの方に楽しんで頂けるようこれからも頑張っていきます!
3/28定例会

【スタート前に味方と作戦の打合せをするプレイヤー】
VLHLでは、密な情報交換や連携が勝敗を分ける…
【VLHL】3/28(土)定例会レビュー/写真

【取回しの良いMP7を構えてバラックエリアを進むプレイヤー】
このエリアでは、ハンドガンに切り替えるプレイヤーも増えてきました。
【VLHL】3/28(土)定例会レビュー/写真



★皆様の勇姿(写真)はコチラ↓★
https://www.dropbox.com/sh/mbjhp6odmfx5djk/AAAJzqleOZxCjW33qfbKSbCDa?dl=0


【お知らせ】
VLHLの定例会では「楽しくなくちゃサバゲーじゃない!」をモットーに、
通常のフラッグ戦のほか、スパイ戦、ドミネーション、殲滅戦など
参加人数に合わせたゲームを行っておりますので、普段とは一味違ったサバゲをお楽しみいただけます。

また、フィールドも今日知り合った仲間と協力して攻防を行うことが前提の作りとなっておりますので
普段ソロの方もチーム所属の方も「連係プレイの面白さ」を楽しんで頂けるはずです。

VLHLでは、明日3/29(日)も定例会を開催しております!
※3/29(日)の定例会は悪天候とマラソンによる交通規制のため
中止とさせていただきます。
ご来場されたお客様には謹んでお詫びを申し上げます。







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【VLHL】9月3日(土)、4日(日)は定例会を開催します!
【VLHL】5月28日(土)、29日(日)は定例会を開催します!
【VLHL】4月23日(土)は、定例会を開催します!
【VLHL】4/10ヴァルハラ定例会/写真
【VLHL】4/9ヴァルハラ定例会/写真
今週末は、割引券でめっちゃお得になるクーポンバーストデー!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【VLHL】9月3日(土)、4日(日)は定例会を開催します! (2016-08-31 16:27)
 【VLHL】5月28日(土)、29日(日)は定例会を開催します! (2016-05-26 08:10)
 【VLHL】4月23日(土)は、定例会を開催します! (2016-04-20 19:38)
 【VLHL】4/10ヴァルハラ定例会/写真 (2016-04-12 08:10)
 【VLHL】4/9ヴァルハラ定例会/写真 (2016-04-11 08:10)
 今週末は、割引券でめっちゃお得になるクーポンバーストデー! (2016-04-04 18:00)

Posted by ヴァルハラの中の人たち  at 22:51 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。